Tokyo Course Grained

適当に生きてます

ツイートオブザイヤー2014

自分のも選ばれてるが、2014年は全体的に小粒な印象がある。

ハッシュタグみてもらうといいがほそいさんのガス(猫)シリーズ。ほそいさんはメガヒットしたドラッグストアで盗撮被害にあった話はガチでこわった。実話怪談だ。

蟹取県とか話題にかかない鳥取

Scala 2.11.4ですからね。

いつもはてな村の話をする人いたんだ…。この話題だと大熊さんとかもカノセさんをサイコパス扱いしてて渋かった思い出がある。すいません。

みやおかさんのゲームシリーズ。ピコキャスで話してた裏話もおもしろかった。

DMM文体みたいなの流行るかと思ったら全然だった。2015年は来るね。

これ、何気ない返信なんだけどこの煽りはいいなと思った。

今年のHPCニュースとしては、Pezy。Xeon Phi死亡。データセンターFPGA加速ですね。


やっぱ2013年のがおもしろかったよなって前のエントリで拾えてないのを拾った。

見てわかるけど俺はシブ知みたいなのが好きだな。