Tokyo Course Grained

適当に生きてます

はてな品川

品川でやるはてなのあれに行く。

ひとでさん!!!がいた。

似非原さん、だいぶラーメンズっぽかった。

みずちぃさんの発表も良かった。

ってかインターネットの人だいたいいい人っぽい。

ピザ食ってほろよいのんで帰る。ピザいっぱいあってよかった(江添さんのドワンゴのやつ行ったけど全然なくて食わなかったんだよな…)。

cocos2d-html5 はじめる

その前に、Javascriptの文法から。 最初こういうの全然わかんなかったんだけど、

Player = extend( {
 ctor : function( aaa ) {
  …;
 }, 
 nanika : function ( bbb ) {
 }, 

連想配列使ってクラスを実現してるのか。渋い。 こういうのはcocos2dだけ?

帰ってからサンプルみたりコード書いたりする。 むずい。 (ここにURLをはる)

github flowでやるってgitはgit svnずっと使ってたからわかってるつもりだったけど、 なんかpushとかpullとか全然わかってないっていう。