Tokyo Course Grained

適当に生きてます

なにこれ珍百景

昼近所の個人経営の居酒屋ランチにいってきたんだけど(非常に美味しい)、 結構遅い時間にいって(それでも13時だが)、 実家も居酒屋なんですよーって感じで話し込んでしまった。 なにこの社交性、どうしたんだろう俺…。 実家の店の写真みせたら なにこれ珍百景にでてきそうって言われて それ褒めてるの?!みたいに思った。田舎バカにすんな! 飲食って儲かってるかわからないですよねー、儲かってはないんだろうけど、 たまに実家帰ると車買ってたりしますよねって話がわかってもらえたってか 自営業あるあるなのかもしれない。

で、帰ってから寝てる。。。

BF4 のアプデきてた、マルチやってたんだけどだいぶわかってきた、おもしろいかっていうとまだ弱いからぼちぼちって感じ。 マップ覚えたり武器アンロックしていったらおもしろくなるかな。 それにしても固まり過ぎで、30おきくらいに固まるの。

休みすぎて明日から休日っていう感覚がない。

広告を非表示にする